◆これな〜に?(2)◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆これな〜に?(2)◆ [ 2013-06-18 01:09 ]

先日新宿御苑の上空で見かけた「これな〜に?」2連発です。


●これは14:00頃、東北東の上空にいきなり現れた光体です。
d0165401_13511.jpg

見かけの高度は、近くを飛んでいたヘリコプターの3倍程の高度(1000mくらい)を直線に飛行していました。
仮にこの高度が正しければ、実際の大きさは20m〜50m位ではないかと思います。

下のいくつか並んだ拡大図を見ると、まるで「パックマン」です。
回転しているのかもしれません。

「あんた誰?そこで何やってるの?」と思わず声に出して聞いてしまいました。

もちろん答えは無かったんですが、カメラを向けている間だけかなり低速で移動して(くれた)気がします。



●この画像は、上記の光体の目撃から1時間半程たって目撃した光です。
d0165401_14660.jpg

高度や方角、移動スピードはほぼ同じでしたが、上記のものに比べるとやや光が弱く感じます。

下の拡大図をご覧下さい。

透明の餡ドーナツみたいなんです。
アンコは見えるけど、外皮は透明って感じ。
見かけでは光を反射している様に見えるのですが、太陽の位置からするとこの角度が反射しているとは思えないのです。
依って、自分からこの辺りを光らせているんだろうな〜〜〜
と感じます。

「あんた誰?」

との問いかけには、やっぱり明確に答えてくれませんでしたが。

「アップしてね」と、それだけは感じました。

でも・・・やっぱり「これな〜に?」なのです。


●これはオマケです。
d0165401_144499.jpg
消えて行こうとする航空機。
同じ日に、やはり東北東から飛んで来た旅客機(ANA?)と思われる機体です。
連射で写しているので全て同じピントの筈です。

始めから崩れかけている輪郭が更に崩れて行きます。
そしてこの後、晴れ渡った空の一点で掻き消えてしまいました。
面白いったらありませんでした。


今日は息抜き画像で失礼致しました〜





















[PR]

by farmemory | 2013-12-23 22:39 | ・コンタクト | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/21236935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。