◆これな〜に?◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆これな〜に?◆ [ 2013-05-17 22:34 ]

d0165401_1041674.jpg

 この画像は先日川崎市の等々力緑地で撮影したものです。
Jリーグ、川崎フロンターレのホームスタジアムの有る広い緑地公園です。

この場所は羽田空港の西北西約10kmに位置するため、頻繁に羽田を離発着する民間航空機が上空を飛んでいます。
この時もほぼ頭上を飛ぶ航空機を見ていた所、そのやや南側の更に上空に有った光を撮影したものです。

見かけの高度は7000m程。
その高度で有れば、この光の物体はボーイング747型機(ジャンボ機)を上回り、全長100メートルを超えると思います。

移動速度は、同じ辺りを飛ぶ航空機に比べ、著しく低速でした。
感覚的に単発レシプロエンジンの小型機の速度程度と感じました。

撮影時刻はほぼ正午、快晴の太陽は中天に有ります。
下方から見上げた物体の下面に太陽光の反射は矛盾が有り、物体そのものが光を発していると見るのが妥当かと思います。
快晴の太陽の光の中でこれほどまでの輝きを見ると言う事は、その光源の強さも伺い知れます。

彼等(地球外の人々)を探そうと、しばらく上空を見上げていた所、民間飛行機と前後していきなり視界に飛び込んできた光でした。

撮影時は低速で移動していたので何枚か撮影する事が出来ました。
その後ファインダー(一眼レフです)から目を離し、目視し始めると急に速度が速まり、その後又ファインダーで覗くと、その視角内で急に消滅しました(消えてしまった)

複雑なメッセージは受け取りませんでしたが
「姿を見せて」
との曖昧な呼びかけの後現れた事から、儀礼的な出現と判断しています。


単純に「これな〜に?」的な扱いで良い様でしたが
同時に「多くの人に見てもらうに」とメッセージを受け取りました。

今回は息抜きに、空を飛ぶちょっと太めのエクスクラメーション・マーク(ビックリマーク)のご紹介でした。










[PR]

by farmemory | 2013-12-23 22:37 | ・コンタクト | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/21236925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。