◆前世から知らされて来た真実◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します。



[ 2012-01-05 16:10 ]
◆前世から知らされて来た真実◆

震災の後、自治体や政府の支援を待つ事なく人々の強い意志で助け合い、略奪する事もなく忍耐強く整然と並び支援物資を受け取る映像を目の当たりにしました。

その映像は日本のみならず世界に流され、イデオロギーも宗教観も超越し人々の心を揺り動かした事を私たちは知っています。
心を動かしたその根源は助け合う事の善行を知識として後天的に記憶に書き込まれたからではなく、道徳教育や宗教概念を超越し「真実」が人々の心に打ち響いたからに他ならないでしょう。

これから迎える一時の世界の混乱は何人にも避ける事は出来ないでしょう。
それをやり過ごす為に必要な事は染み付いてしまった現行の社会性を捨て去り覚醒に向かう事、すなわち真実に身を任せて行く事だと理解しています。

しかしその「真実」を知識として知らなければ混乱の渦に巻き込まれてしまうのではないかと焦る事はないでしょう。

なぜなら全ての人の深層、魂のレベルでは熟知している真実が、自我と言う表層に埋没しているに過ぎないからです。
今大切な事は、その真実を「知り、学ぶ」事ではなく、その真実を知る魂と自我の統合をはかる事です。
(真実の具体的解釈は別の機会に譲ります)

そうすれば様々に伝えられる「スピリチュアル的解釈」や「宗教的ドグマ」と言う情報に惑わされる事なく魂の導きに従う事が出来る筈です。

なぜなら私たちは既に助け合い、認め合うと言う事、それがどれほど暖かい事かを教えられる事なく熟知しているからです。
そんな事初めて聞いたと言う人は恐らく居らず、知らない人が居る事が不公平と思う必要は有りません。

この事は決して道徳心や宗教観としての教義や概念ではなく、これからの混乱を乗り切る為の重要なファクターとなって行きます。

何度もの転生の中で私たちは様々な時代を生きようとも「真実」だけは変わる事なく私たちの心に届いていました。
それが、とにかく生きなければならないと言う社会に有って「そうはいっても」「でも取りあえず今は」「それとこれとは別」「その意識では生きられない」と折角自らの魂が表層の自我に向け伝え知らされた真実を棚上げして、現行の社会に生きる事を選択して来たに過ぎません。

闇の勢力、アセンション、スピリチュアル、覚醒・・・
それら全てを表層自我が知らずとも魂は全てを承知しています。

むしろ、それらの事実をを知りつつも現行の社会から軸足を離す事をしなければ、表層の自我が知るか知らずかに関わらず真実に生きようとする人々の方が覚醒の道を進んでいる事になりましょう。

真実に耳を傾けると言う事はあまり難しい事では有りません。
真実とはストレスもなく、怒りも湧かず、勝敗へのこだわりを放棄し、不安で重く陰鬱ではなく、論理的な言動など出来ずとも「なんだかいい感じ」と思える事(状態)に身を置けるかでもあります。

否定的な意識を排除し、今生きている事に素直に楽しさを感じ取っているのであれば既に聞き耳を立て、真実に一歩近づいている事になります。
天は自ら助くる者を助く、至極名言かと。

真実の具体的解釈はいずれ折りをみて。

ではでは。










[PR]

by farmemory | 2013-12-23 13:40 | ・前世リーディングと覚醒誘導 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/21233784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。